Nicotto Town



きらきらげっと まっくろなまぐろ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ヒツジ学園 5

きらきらげっと まっくろころすけ

なんだっけ

まっくろーぶ

まっくといえば マクド

ハンバーガー


まー ぐろ は 間があいた 黒 なのか

よくわかめw

わからーーーーーーーーーーーーん

アバター
2020/07/28 00:29
まぐろらしい 真っ黒な目からきてるらしい。 ややこしいw

目黒てあったような 東京に そこは まぐろ区なのかもね

やはりさぁ 間が抜けたまぐろ のほうが かわいいよね
アバター
2020/07/27 20:43
結局、4択の答えはなんだろう?(;'∀')
アバター
2020/07/27 15:32
こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラは9ですね。どうもおめでとうございます。
真っ黒クロスケって懐かしいですね。関西だとマクドって言いますものね?
間があいた黒って面白いですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.