Nicotto Town



たぶん洋菓子屋さんw


パン屋さんのメニューコンプで転職検討中w

洋菓子屋さんと洋食屋さんで迷ったけどw
リアルで珈琲豆の自家焙煎を始めたこともあり
(全自動だけど・・・)
洋菓子屋さんにしようかなw

準備ができ次第オープン!
美味しいケーキとコーヒー提供しますw

アバター
2020/07/27 23:25
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)
ノエルさんのお店も洋菓子屋さんだったもんねw
かなり極めてる様子www
可愛くてきれいで美味しいケーキいっぱい作るぞ!
それと自家焙煎のコーヒーねwこれは外せない(*^^*)
アバター
2020/07/27 21:46
ももさん、こんばんわ~♪
ケーキ屋さん、イイっすよん☆彡(^_^)v
テーブルに並べるとテンション上がるッスよん♪(^_-)-☆
本当に食べるワケじゃないのに、何かテンション上がるんッスわ、コレが☆彡(´∀`*)ウフフ♪
アバター
2020/07/27 06:54
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
コーヒーだけならそこまで好きじゃないし、そこまで美味しいとは思わないw
でも甘いものと一緒のコーヒーはなぜか大好き(;'∀')

自家焙煎しようと思ったのは、専門店で買った豆を挽いても泡?が出ないし
香りが良いとは思えなかったから(^_^;)

でもね、生豆を買って自宅でローストすると、もうビックリするくらい違う!
断然美味しいw部屋中香るwモコモコ泡が立つw思わず「うまっ!」って出る!
もうこれ飲んだら他のは飲めませんよ!絶対おすすめ(*^^*)
アバター
2020/07/27 00:36
こんばんは!雷雨ではありませんが、やや強めの雨です。どうもお疲れ様です。
そうですか、転職を検討中ですか。なるほどお、洋菓子屋さんにお心がですか。
決断する為の珈琲豆の自家焙煎を始められたということが大きいのですね。
お気持ち分かります。わたしもコーヒーが好きで毎日飲んでいる訳ですが、香りがまず違い、
味も温度と蒸しで相当変わりますよね?個人的にはアメリカンで薄口をいただいております。
勿論濃いのがお好きな方おり、それは当然好みがありますね。
そうですよね?コーヒーにケーキがありますと最高ですよね。
オランダでは一人10杯を飲む方もザラなようです。そうヨーロッパ街歩きという番組で
放送されておりました。素敵なお店を出来ますから楽しみです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.