Nicotto Town


く~よん♪


ステキ数「7,500」達成(^。^)y-.。o○

今週も素敵な一週間となりますように・・・☆彡

もらったステキコーデ♪:74

こんばんは☆彡

今日は一日雨が降り続いていました(>_<)
私がお買物に
出掛けている時が一番強かったかも・・・"(-""-)"

ステキ数が今確認したら
丁度7,500という数字が表示されていました(^。^)y-.。o○
こんな可愛くない私:く~よん♪に
ポチっとステキをくださった皆さま方に
心より伏して御礼申し上げます<(_ _)>
これからもく~よん♪は
心と身体&可愛さに磨きをかけて
一段とかわいくなれるようにがんばっていってきまぁ~す☆彡
ので・・・こんな私ですが
よろしくお願いいたします<(_ _)>

それでは、今週も素敵な一週間となりますように・・・☆彡
おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・♪

アバター
2020/07/28 18:44
ニコタを始めた頃はステプの数は気にしてたけども
今は、どうでもぃぃ感じですw

着せ替えも、ほとんどやってませんw
ピグでもメルモは、そうだったな(笑)

明日の夜は涼しい風になるっていう予報だけども
明日にならないとわからないw
今日は最悪な湿度87%です(☍﹏⁰)
アバター
2020/07/27 16:07
毎日、訪問の時にポチってます^^

ステキ=ステブは押されればコインも1コイン入りますから^^

もう体がベタベタなのでベビーパウダーを
塗りまくってます><

今週も宜しくお願いします\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.