Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


比べてみた

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 4

惜しいw


本日良く作る中華丼もどきを作りました
↑冷凍庫の整理
いつもならレンチンなんですが
珍しくフライパンで作成
材料も味も同じ物を使ったのに
なんかいつもより美味しい・・・
なんででしょ?

本日のアイテム~
夏のお嬢さん
昔のアイテムで出ています・・・(このころはお嬢さんだったかも?)

アバター
2020/07/27 20:31
>海さん
初めまして^^
チンの出番が多いと思います^^;

>onpuさん
どこでしょう?

>blackさん
アレIHで使えないんですよね;;

>ケイトさん
あの・・IHです^^;
アバター
2020/07/27 09:35
フライパンで作るとやっぱり美味しいですよ。
ガスの火を使って料理した方が絶対美味しい。
アバター
2020/07/27 01:32
 フライパンだとじっくり熱が入るからなのかな?
ちょっと前に流行ったスキレット。放置してたらところどころ錆が出たので
スチールウールでこすって、錆取って、コンロにかけて水分飛ばして、油塗って
なじませて・・・めんどくさいw

 あんまし料理なんかしないのに、「おいしくなる」につられて買ったんですよね>スキレット(^_^;)
アバター
2020/07/27 01:24
エーゲ海かな?
アバター
2020/07/27 01:07
中華丼もどき^^ 美味しそうですねぇ〜
ちょっと洗い物増えるけど フライパンで作ると美味しいって
分かったのはラッキーです?? ちょっと美味しく食べたい
って思った時は 次回からは フラインパンで。
面倒だなぁって時はレンチンでって使い分けできますね☆
アバター
2020/07/26 23:05
そうなんでしょうかね?
アバター
2020/07/26 23:00
フライパンだと熱が伝わりやすいから美味しく感じるのかな?
アバター
2020/07/26 22:32
でしょうか?
アバター
2020/07/26 21:48
レンチンとフライパンでは
熱の通りが違うから、でしょうか・・・^^;
アバター
2020/07/26 21:12
片栗粉です^^;
アバター
2020/07/26 21:10
小麦粉でとろみをつけたら美味しいでしょ!^^
アバター
2020/07/26 21:05
>momocuryさん
やっぱりそう思うときありますよね??
レンチン楽ですよね^^;
アバター
2020/07/26 20:55
>なんかいつもより美味しい・・・

↑あ、それ、たまに思いますw
でも、お手軽なレンチンを選択するほうが多いですが←ずぼらな私w
アバター
2020/07/26 20:55
>琉楓さん
IHなんですけどね^^;
ありがとうございます(*^^*ゞ
アバター
2020/07/26 20:55
フライパン、珍しいですね^^
午前中は涼しかったからでしょうか
アバター
2020/07/26 20:51
中華丼、火力の違いでしょうか?
白いコーデが素敵です(*^_^*)お嬢さんフォーエバーですね^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.