Nicotto Town



こんにちは~^^


雨、降ったり止んだりですね^^;


洗濯物、乾くと良いなぁ~(^^ゞ

大相撲、今日も勝ちます様に~☆彡

アバター
2020/08/01 20:06
こんばんは~!
やってるの知ってたんだけど参加しないんだ(^^;)
前にね、先着順で抜かされたことがあって
それから参加止めたの(;^_^A
あるのに貰えなかった~(>_<)
アバター
2020/07/26 18:58
今晩は。
こちらも降ったり止んだりで蒸し暑いです^^;
大相撲、横に出る応援メッセージに気を取られてる内に
取り組み終わってしまいます(^▽^;)
アバター
2020/07/26 17:44
ゆきちゃん、
いつもあたたかいコメありがとう^^

コッチは夕方に雨が上がって、
今は青空が広がってるよ♪
このまま梅雨明けだと嬉しいけど。

そしたらまた暑~い夏になるね。
お互い暑さい負けず、
体調管理にも気を付けようね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.