Nicotto Town


サイヴォーグ64


7/26 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 5

 ニコット山は中段右寄りの小屋のところです!  神社広場は下段の右寄りやったと思うww


 4択は 飼っていない です!  私はもし飼えるなら馬やけど現実的に無理ポやんなあ 大型犬がええかな~と思います~♪




  思い出す 葡萄狩りして ワインやら

    色んな酒飲み 気持ち良くなり


 昔の話 失敗婚でも家族がいた頃 葡萄狩りに行ったっけ?  ワイナリー見学に行くと 色んなワインやらブランデーやらお酒があったなあ そこそこに気持ち良くなるまで飲んだっけねえ(笑)  酔えない私は昔から変わらない・・・酔えないって損だよね~?  でも 酔っぱらいはよく見てるから 酔っぱらったフリは上手だよ~(*´∀`)アハハ


 

アバター
2020/07/26 06:57
 ラムネちゃん おはよ~☆彡

 こっちは雷鳴らなかったよ 怠くて寝覚めが悪かったです
今年って 梅雨明けするのかな~?

 しっかり雨具装備して気を付けていってらっしゃい~☆彡
 
アバター
2020/07/26 05:02
☆おはよぉ~♬

雷で目が覚めた~^^
梅雨明けも近いのかな?

仕事に行くときどしゃぶりじゃ無いと
いいな~(笑)

いってきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.