Nicotto Town



コンプw

画像


パン屋さんのメニューコンプして「パン屋トロフィー」を
いただきました(*^^*)

転職して次のお店に挑戦するか、パン屋さんを貫くかww
ちょっと考えよう(*^^*)

アバター
2020/07/27 00:01
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)
お祝いも(人''▽`)ありがとう☆

部活欠席、全く気にしないでくださいねw部活は強制じゃないから
ぜんぜん来なくてもw名前だけメンバーでもOK牧場ですよ~www
ノエルさんは忙しい方だから、なかなか来られないんだろうと
みんなで話していましたw無理は禁物ですよ(*^^*)

普通は毎週土曜日の23時開始、0時解散ですw
時間通りに来るのはかげさんぐらいかなw
かげさんが部活中に寝てしまった時は0時半まで延期することもw
欠席・遅刻・早退は当たり前(^_^;) リアルが重要!

話しの内容は、最近はコロナのことだったり豪雨のことだったり、
旅行や温泉や美味しいものの話もするよw
時々ころさんがおやじギャグ言うけど、健全な部活だから安心してねww
kokoさんのこと、私はころさんって呼んでるw
初めて会ったときはコロコロさんって名前だったからwずーーーと昔ね(;'∀')

長くなりましたが「心の旅」へようこそ!(*^^*)
アバター
2020/07/26 23:17
ももさん、こんばんわ~♪
イベントクリア&メニューコンプおめでと~☆彡(^_^)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙

昨夜は寝落ちして、部活に参加できなくて残念でした~!(;´Д`A ```
せっかく前の晩にサークル入部したのに意味ないじゃん!になっちゃいましたぁ。ε- (´ー`*)フッ
ヤレヤレなヤツでホントすみません!(。-人-。) ゴメンネ♪
明日からまた新たな気持ちでガンバルンバって参りまっしょ~い★(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/07/26 08:42
かげさんwコメントありがとうです(*^^*)
かげさんみたいに一つのお店を続けるのもえらいよ~w
職業レベルは転職してもそのままみたいだから、
一通りトロフィーゲットして極めていくのもいいかなw
いつも食事してくれてありがとうね(*^^*)
アバター
2020/07/26 07:56
ももさん すごいです!! やったね!! やったね!! ヽ(^o^)丿
また何するか決まったら、応援しますね。!(^^)!
アバター
2020/07/26 07:24
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
そうなんですよw転職するなら何屋さんがいいかなって考えてますw
洋食屋さん、洋菓子屋さん、和菓子屋さん、中華屋さんw
えーっと、あとは何があったかな?(^_^;)
楽しみながら考えますw

アバター
2020/07/26 01:50
こんばんは!先程はどうもありがとうございました。お疲れ様です。
それは良かったですね。パン屋トロフィーをいただいたのですね。
おめでとうございます(祝)
転職ですか?それとも貫きますかで考えたいのですね?
どうぞ本日大雨にならないことを願っております。素敵な一日にしてくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.