Nicotto Town



テレビでウッドストックの事


テレビでウッドストックの事をやっていたけど

その後にほんでも野外ロックコンサートをやるようになって
北海道は夏でも寒くて若いときは行っていたけど何時も寒いという印象しか残ってない。

ほとんど家にいる生活でテレビ番組が面白いのがないと朝からがっかりする。
一日家でどうやって今日は生活をするかと思い悩む今日この頃。

手を洗う液体せっけんがどこにも売ってない。

更にケーキ作りに必要なバニラエッセンスも売り切れることが多い。

う~む、これからが長期戦なんだろうけど、業界もすてぃホームに素早い対応をしてほしい今日この頃。

相変わらず「ドラえもん募金」をやっている。
まだ、赤軍派とつながっているという噂の所へ募金のお金が流れるんだろうか?

アバター
2020/07/26 21:58
ADICTS様
老人たちの疲弊も大きいようで足腰を弱らせたり認知度が進んだりと閉じこもりの弊害が出ています。

アバター
2020/07/26 16:14
こんな時間から飲んでます
キッチンドランカーも増えてるようですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.