Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


どこ??

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
おしゃべり広場 5

二桁~o(^▽^)o


本日隅田川の花火大会がテレビで放映されていましたが
あれってどこであがっていたのでしょう^^;
あつ森をしながらテレビをボ~ッと見ていると
外から花火が上がる音が??
どうせ見えないよね~とベランダから見ると
公団が邪魔だけどちょっと高く上がってくれると見える@@
え~西武園のも見えないのに・・・
一体どこのが上がっているんでしょう??
そして音が何かとシンクロしている・・・
・・・・テレビ?
色も一緒じゃん@@(鬼龍院さんの時間帯)
どこであがっていたんでしょう^^;
昨日の夜から気分が落ち込んでいましたが(眠れない)
しっかり浮上しましたw


アバター
2020/07/26 20:10
>琉楓さん
思いがけずご褒美でした^^

>LEAFGさん
ラッキーでした^^

>みかんさん
どこでしょうね??

>onpuさん
やっていたようです^^

>blackさん
お父さん寂しがりますね^^;

>トシさん
ここから見えるかしら???
アバター
2020/07/26 07:12
調布や狛江の友達もツィート等していました。
アバター
2020/07/26 02:47
 今年は、コロナで地元の夏祭り(7月下旬)は中止、お盆にやる盆踊り大会みたいなお祭りも中止。
実家のそばでやる、有名な花火大会も中止・・・うーん

 なんか実家行って、親父と酒飲む理由がなくなってしまった。
アバター
2020/07/26 02:05
ほえ、花火大会やってたんですか
アバター
2020/07/26 00:19
どこでしょうね。気になりますよね。
方角から割り出せないかな^^
アバター
2020/07/25 22:56
思いがけない花火、
ラッキーでしたね^^
アバター
2020/07/25 22:27
花火が観れるなんて羨ましいです^^♪
少しでも気分が上がりますよね✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2020/07/25 21:59
>ケイトさん
体調より精神的な物できますよね;;
それは気になりますね^^;
寝る前は麦茶が良いらしいですよ?

>ナンシーさん
ちょうどベランダから見えたので気になっちゃって^^;
アバター
2020/07/25 21:32
ああ~なんか都内3か所で花火が上がったようです。
私も見ていましたが調布かどこかだったかな?
特に気にも留めずに見ていました。
アバター
2020/07/25 21:18
わたしも昨日はつまらないことを思い出して眠れませんでした。

洗濯しようと思っていた布団を母がいつの間にか片付けてたの。
あれどこ言ったーって夜中に思い出して
勘弁して欲しいです。

今夜はお互い早く寝られますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.