Nicotto Town


く~よん♪


お仕事終了(^_-)-☆


こんばんは☆彡

お変わりありませんか?

私は今日も土曜保育のお仕事でした(>_<)
本日も無事に終了したので良かったわっ(^。^)y-.。o○

昨日、一昨日は祝日で連休でした(^_-)-☆
両親と一緒に奈良県に出掛けました☆彡
明日香村のキトラ古墳と
高松塚古墳の壁画公開に参加しました(#^.^#)
文化庁ホームページからの
抽選で当選したから見に行けました☆彡
明日香村へは中学生の頃にお友達と一緒に
自転車で回って以来の訪問でした(^^♪
あいにくの天気でしたが
薬師寺にも参拝して厳かな気持ちで
この世の中の病気平癒をお願いしたり
大和郡山で金魚さんに出会って
心癒されたり金魚すくいをしたりして過ごしました!(^^)!

右足の親指の爪は、
白い半月が黒くなり、富士山のように色が付き
丁度、山頂部が少し白く残っていて、まるで
雪をかぶった富士山のネールアートのようになっちゃった( ゚Д゚)
痛みも取れて、これはこれで何だか山好きの私には素敵な感じ・・・(^^♪

週末の持ち帰り書類が山のようにあるので
今夜と明日はまだまだ終わりそうにありません((+_+))
早く寝られるといいけれど( ^ω^)

外は、雨が強く降っています(>_<)
来週は、保育園で夏祭りがあるので
その準備や片付けなど、多忙な週になりそうです( ;∀;)

それじゃあ、またみんなの所に遊びに行けるといいなぁ('ω')ノ
いつもいつも本当にありがとうございます<(_ _)>
じゃあ、またね('ω')ノ

アバター
2020/07/26 19:29
連休を利用して奈良に行って来たんですねぇ♪
急にシフトが変わるのでメルモは、まったく予定が立てられません(☍﹏⁰)

天然ネールアートですねぇw

関東の梅雨明けは来週になるようです
毎日、ジメジメ(湿度)との格闘です(☍﹏⁰)
でも梅雨が明けて急に猛暑になるのも困るんですけどねぇ

これからも、く~よんちゃんの暇な時間だけにINして
ニコタを楽しんでチョ(๑◔‿◔๑)
アバター
2020/07/26 09:43
く〜よん♪さんへ
コンクールは全てコロナの関係で延期になりました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
本当に悔しいですね(´・ω・`)

雨は大丈夫です!
家も何とか無事です(笑)

く〜よん♪さんもお仕事頑張って下さい!!٩(*´︶`*)۶
何か困った事があったら遠慮なく私に聞いてくださいね(*´∀`*)
いつもありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
アバター
2020/07/25 23:51
怪我をポジティブに山に喩えるく〜よんさん、可愛い(^ ^)笑
笑っちゃいました。

奈良は楽しかったみたいですね!

私は半年しか住んでないし、コロナの影響で、どこにも観光は行けなかったし…。
奈良県はもう一度遊びに行きたいです(^_^)

連休も休めたようで、安心しました♪
私も今は実家に帰ってきていて、明日の朝、愛知県に戻る予定です。
また週明けからお仕事も頑張りましょうね!
アバター
2020/07/25 20:18
うちも同じく今日も、お仕事でした(笑)

奈良は修学旅行の時に行きましたが
ほとんど何したか覚えてません^^

足の親指の痛みは完全に無いようなので良かったです(*^^*)
笑っちゃいけないけども富士山のネールアートって
なんとなく想像が付きます(:_;)

明日も、うちは仕事なので今日も0時前には寝たいとこですが
あまりの湿度の高さに困惑してます><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.