Nicotto Town


たいちゃん


こんにちわ!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
おしゃべり広場 3

こんにちは!!

ニコッとタウンの皆さん
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
今月いっぱい梅雨空です><
8月辺りから、関東甲信地方は、
梅雨明けかな?
午前中に、耳鼻科へ行ってきました。
耳の裏のリンパ腺がはれてきて、
痛くて、先生に診てもらったら、
耳下腺とか言われました。
去年も夏にかな?右の耳の裏をやり、
石が出たのか全然分かりませんでした。
これで。2度目です。最悪です><

アバター
2020/07/25 16:49
あららら、まさかまた手術か?お薬でなおるといいね~
アバター
2020/07/25 15:53
生きてると色んな事も起きますよね;;
私も色んな病気持ってますよ;;
めげずに日々頑張ってます^^病気に
負けるかっです。梅雨明けももう直ぐだと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.