Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


お友達の真似っこw 真ん丸のコーデ


お友達が 「〇でコーデしてみました」と、やっておられたのを見て

あ~ なんだか、面白そう!と思い
ゆこたんも真似して、丸いものでコーデしてみました。
丸いものって、結構あるんですね。
手毬、ボール、ドーム、シャボン、丸めがね、天使の輪、満月などなど
花丸まで入れちゃいましたw

髪型でも、まるまげというのがありますが、見た目は丸くは無いです。
アフロヘアも丸いのですが、このヘアほどは丸くは無かったです。
この髪型は「まんまるクラシカルボブ」という名前で
これを持っていることも忘れていたので、
たぶん、一度も着用したことが無いかと思います。
先日、アンパンマンになりたくて、丸い頭を捜していたのに
これには気が付かなかったとは!
忘れているものや、箪笥の奥に置き去りにされていたアイテムがいっぱいあって
こういう機会にようやく、日の目をみられて、嬉しかったでしょうね。
たまにはタンスの整理もしなくちゃ、と思いました。

アバター
2020/07/25 21:33
ぽこさん
(*´艸`)うふふ ぽこさんの真似してしまいましたぁw
シャボン玉、いいところに目をつけたでしょう。
これは、真ん丸ですし、いっぱいですから。
また、かんざしというのは、男性ではなかなかお持ちではないかも。
この真ん丸なヘアスタイルは、女性用でした。

とても楽しかったですので、次回は星や、ハートでもやってみますね。
アバター
2020/07/25 21:14
お~なるほど!
シャボン玉って発想は無かったです!^^
アバター
2020/07/25 08:41
KIKIくん
〇では検索ができませんから「まる」と、あとは思いつくもので検索しました。
丸がとても多いと感じました。
ニコタアイテムでは、きっと❤や、☆が多いと思います。
アバター
2020/07/25 02:07
「○」で統一してみるって面白いですね! 意外と♡とかもありそうw(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.