Nicotto Town


サイヴォーグ64


7/25 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
おしゃべり広場 4

 ゲーム広場は画面左上です!  おしゃべり広場は キティちゃんハウスのところ右上です!


 4択は ゆず です!  ゆずって神奈川出身なのね? いきものがかり は知ってるけど ゆずは知らんかったわ~(笑) 当たって良かった~www




 いつまでも曇天続きで不調な日々が続いてます 無言訪問の時はゴメンね~(≧▽≦);   無言の時ってマジでしんどいねん! 廻ってるだけで目いっぱいなんよ 許してね~♪



 あ~ 食パンも食うたし 蕎麦も無くなる 明日のお昼はスパゲッティになりそーやわ ・・・! 素麺でもええかな~? とにかく連休中は買い物も自粛するぞ~!!  これもまた生き抜く術やと思うからね(笑)

 

アバター
2020/07/25 07:00
 ラムネちゃん おはよ~☆彡

 そーなんよね バカップルやバカ家族がぞろぞろと買い物に行くから
店は混み合う 触れたくもないし見たくもないから行かへんねんww

 雨降り・・・どんよりと薄暗くてヤだよね? 良い1日か~~?
なんとか工夫して過ごさないとね~(^ω^)♪  ありがとう~☆彡
 
アバター
2020/07/25 06:14
☆おはよぉ~♬

連休中はみんな出かける事もなく
食材のお買い物に家族で行くくらいしか
楽しみ無くて混んじゃうのよね。

混む時間帯もあるだろうけど
自粛できるなら、そのほうが安心よ♪

雨降りだけど今日も良い一日をお過ごしくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.