Nicotto Town


日常・非日常・空想


白ガチャコンプ(*´ェ`*)☆


やっと コンプできましたぉ(*´ェ`*)❤

何回回したとかって・・・・ 数えたくないし、 
とにかく凄い数回したぉ(´;ω;`)ウッ…

今日、10回回して、

黒ネコが出たので コンプですヽ(●´w`○)ノ ヤッタ❤


量が多すぎるので リストを作るのもしんどいので
(あと、倉庫で品数確認するのが嫌だww)

タウンで直接会った時に 
友達優先で ガチャダブりは配る予定です。

目玉は お渡し出来ませんが、
それ以外のものは 大体揃っていますぉw

※ 現在友人の方で ガチャ回してて困っている場合は 
  軽く ボソリとコメントで呟くと
  不二子が持っていたら ひょっとしたら贈るかもですぉ(*´ェ`*)

これで、もう白ガチャ絶対に回しませんwww


ゴス服・・・・・

いや、ま、買うよww

今回は出費が激しいぉ(ノД`)・゜・。




ついでに 今回の青ガチャ・・・

まだ目玉の背景と 赤鼻が出てないのぉ(´;ω;`)ウッ…

と呟いてみるwwww

もう、ガチャ疲れた(´;ω;`)ウッ…

アバター
2009/10/14 00:00
ジョカたん>>
明日で良かったような・・ そうでないようなwww


ぺんちゃん>>
いつもありがとですぉー☆


マロたん>>
本当に信じちゃったwww


kikuさん>>
いや、物凄い数回したので・・・・・w


はるん>>
ありがとですぉー☆


きなこさん>>
コッソリwww 


鈴音さん>>
青も無事コンプ出来ました^^
ありがとですぉー☆


レイラさん>>
申請ありがとですぉー☆
青も無事にコンプ出来たので ありがとです^^


ジュンたん>>
あれ?? なんだか 赤に見えない><
でも、感謝ですwww
ありがとですぉー☆


Dさん>>
本当、気合いコンプでしたwww
青も無事にコンプ出来ましたので、 大丈夫ですぉーー☆
ありがとです^^ 
アバター
2009/10/13 22:36
気合いのコンプ 
おめでとうございまする m(__)m

背景、、、ストックがありませぬ・・・
赤鼻、、、共用アイテムじゃないという罠が・・・ orz
お役に立てず申し訳なし、、、
アバター
2009/10/13 20:41
赤鼻いるかい?wwww
チワワンでねーっとつぶやいてみるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/10/13 17:42
とりあえず、タウンにいると不愉快な友申請ばかりで、
受け付けないに変更したので、
仲良くしたいという意味もかねて申請しておきます。。
アバター
2009/10/13 17:37
青ガチャ、それならプレしようか?
アバター
2009/10/13 15:39
青ガチャたくさんあるから、プレでいいなら送りますぉ?
青ガチャの目玉は、一応全部出ている;;
アバター
2009/10/13 15:12
こんにちは^^コンプおめでとうございます♪

不二子さんのように豪快に回せないので目玉が
2コ残っているけど諦めました。。。こっそり
スカートが出ないの;;と呟いてみる
アバター
2009/10/13 07:52
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォゴザイマス☆
アバター
2009/10/13 07:22
おはよ~ 早いですね。私はあと②品ですね。今日にはコンプできるかな?
アバター
2009/10/13 02:24
あ・・・間違った・・・水曜だったwww

うははww
明日は火曜日か~~(ㅡㅂㅡㆀ)

(つω`*)テヘどんまいwww
アバター
2009/10/13 00:43
コメントありがとう~(^O^)/
太鼓は、昨日1個出ました。
でもお友達で欲しい人がいるので、もし余っていたらぺんちゃんに1個送って欲しいです。
もし、直接の友達でない人がいたら、そちらを優先してください~❤
アバター
2009/10/13 00:00
コンプおめでとぉ~~~≧∇)o∠~※*。゚:* パ~ン

・・・ゴスって明日かぃ・・・orz
アバター
2009/10/12 23:48
鈴音たん>>
不二子も相当回したんだけど、
現段階で 交換無だと コンプ出来てないのだぉ(´;ω;`)ウッ…
もちょい コンプしやすくして欲しいぉ><


マロたん>>
水曜かと思ってた・・・・l||li▄█▀█●il||li
せっかくP消費するの 一日休憩出来ると思ったのにぃー><


凛たん>>
ありがとですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
ゴス・・・・・ 
今の残金じゃ 足りないな・・・・
チャージしなきゃ・・・


とらっきょ>>
回しちゃいましたぉ(´;ω;`)ウッ…
赤鼻欲しいですwwww
男の子はダブって出たんだけど、
共用アイテムじゃないのに凹んだwwww
お願いします><
アバター
2009/10/12 23:09
黒猫おめでとう♪やっぱり回しちゃったのね・・・。
私も明日にでも課金です☆

赤鼻お贈りしますか?背景無いけどw
アバター
2009/10/12 22:51
コンプおめでとですw(*´ω`*)


ゴス...明日チャージしよう....。

ゴス...可愛かったら買おう(´・ω・`)
アバター
2009/10/12 22:50
おめでとです~~wwww

よかった、よかった❤

明日のPコアイテム前に終わりましたね~~('∀'*)
アバター
2009/10/12 22:47
コンプおめでとぉぉぉぉぉぉぉ^ω^)
黒猫は出たけど・・・;ω;



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.