Nicotto Town


適当日記(^_^;)


今日は体育日

ガッツリ運動することにしました!

行きつけのジムが特別プログラムで午前の部(9:00~13:00)午後の部(15:30~19:00)に分けれていてちょっち面倒くさかった

まずは午前の部でスタジオレッスンのボディパンプとボディーコンバントをやりました朝からは正直しんどいですね~!


休憩が入ってちょっとまったりモードになりかけましたが・・・・


午後の部はスカッシュをやりました!
フりーコートは空いていなかったけどレッスンの枠は結構空いていたのでたくさん出来た!

疲れた・・・今日は早く寝ることにします!

足跡のつけた方しか訪問できなくてすいまんm(_ _)m

ではお休みなさい~ZZZZ

アバター
2009/10/13 20:59
結構楽しいですよ~♪
友達が出来れば続くかも!
アバター
2009/10/13 19:41
へ~ww
ジムとか,うちもやりたいです☆

でも,長続きしなさそう…笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.