Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆妖怪人間パーチー☆

画像

さっき愛しの愛しのキャラメル選手ハロウィンダンスぱーちーに行ってきました〜☆



※今回はキャラメルたんと同じイベントのブログです♪キャラたんブログはコチラ↓※
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=6906811



見てください♪

ケロレコ人間になりたくって、キャラメル選手タニシ希望です☆


これからの時代、もうイカした我ら目標スポーツ選手とかパティシエじゃアリマセン!

タニシ人類イカした目標なのです!!


キャラたん、また一緒に踊ろうね〜♪


=けろ=

アバター
2009/10/14 15:54
ケロ>タニシと言う名の青春をwww
アバター
2009/10/14 06:53
参加・・・・決まっちゃったのぉ(涙)
アバター
2009/10/14 00:19
>>愛しのキャラたん♪

モチのロンだよ〜☆また踊りながら青春を叫ぼ〜ぜよ〜♪(^o^)ノ オー


=けろ=

アバター
2009/10/13 21:13
いかした目標。
また一緒に欲望を叫びに行こうぜよ
アバター
2009/10/13 20:33
 >>影虎選手
そう言えばきのう、第2回のパーチーには影虎選手も参加する事が決まりました☆
おめでとうございますm(_ _)m


 >>ケロたん
今度はケロたんも一緒に踊ろ〜ね〜☆
例のアノお方も一緒にダンスして人類を倒しましょ〜♪
地球を守るのはワレワレだ〜♪(^o^)ノ オー


 >>鈴ちゃん
ダイジョブだよ〜☆みんなでモーレツに踊れば良いのです♪
今度余ってる服をあげよ〜☆


 >>ネコちゃん
ネコちゃんはお次もニャンコだね〜♪
ゴロゴロしててカワイイなんて、人類より圧倒的に格上です☆


今度みんなでカクレンボしたり、ハロウィンダンスパーティーしたりしましょ〜ね〜♪


=けろ=
アバター
2009/10/13 16:09
タニシや人類か~☆
うん!確かにわたしもっっ!それしかないぞ!!
アバター
2009/10/13 14:19
wwおもしそ~
でも・・・、私にゎむりです。
そんな、服ないんでww
アバター
2009/10/13 08:24
もきゃー
たのしそーたのしそー
ケロケロおどりたーい
アバター
2009/10/12 23:11
お二人とも共通のニコ友であるボクは・・・・・

つらい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.