Nicotto Town



すぐに法律を作りなさい。


政府も国民は東京都だけの問題とは考えてないよ。

日本の国のどこに線引きができるんだ。

アメリカみたいに州に強い権限を与えているならともかく、日本ではそうではないだろう。

まず政府が「風営法」や「消防法」のように更に悪質な運転に法律を作ったように今度はコロナの為に感染を防ぐための法律を作りなさいよ。

別に「ノロウィルス」で休業をさせたとしても「O-157の食中毒」で休業させても其の間の保証はないし、結核患者を出しても追跡調査をするでしょう。

感染症法をすぐに作るのが政府の今早急にしなければならないことでしょう。

NYではコロナウィルスが徹底した検査と隔離で収束していて其の実績と効果を目の前でしょうめいしているし
アメリカのような州によって政策がはっきりと違うと州民を動かさないでマスクと蜜を避けることに関して罰則付きの厳しい対策と動かさないでいる州は少しずつ感染者が減ってきている。

反対に自由にしている州は増えてきている。

其れが明確に証明するかの様に見えてきてトランプもマスクをし始めたでしょう。

ドバイではマスクをしてないと高額な罰金を取るらしい。
=================
ドバイでは外出する際のマスク着用や乗車人数制限など、ロックダウンによる様々な規制があります。その規制に従わなかったものには罰金としてDh1000~50000(日本円:3万円~150万円)の罰金が課せられます。

Dh50,000: 学校、ジム、映画館、公園など閉鎖された施設の使用や、利用可能時間外での使用をした場合。また、時間外の営業を行った施設。
https://kaigai.starts.co.jp/dubai/life
==========
日本でも風営法とか消防法もあるし、「危険運転」で厳しい法律が作れたのだから、すぐに「感染症対策法」を作りなさい。

何でこんな日本人の命にかかわることに関しては無政策で無力な政府なわけ?

で、誰かの任期を伸ばすのは簡単にできるんだ。

こう言うのは国民の方に自分たちが向いていないということを明確に見せているに過ぎないんだよ。

菅氏もいい加減に意地を張っている二しか見えないような子供のけんかを見せるような、爺が歳をとったなぁと思わせるような歳をとった爺が幼児化したようになったような対応はやめなさいよ。

見ているとボケが始まって幼児化が始まったのかなぁと引退の時期かなぁと国民優先に対応したほうが良いという判断力も出来なくなったのかなぁと思わせるような対応は見せるなよ。

まだ、頭はそんなに幼児化してないだろう。
「意地を張るのはやめなさい。いい子だからね、お爺ちゃん。」なんて優しく言われたくないだろう?


 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.