Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


フリマ成立

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 5

足りないな~^^;


朝は晴れていたのに段々と曇ってきて
19時頃から雨が降り出しそして止みました
う~ん・・・
大物を洗わなくて良かったなと^^;
これは乾かなかったでしょうね^^;

キキララの目玉の青い星をフリマに出品しまして
↑使わないから
和装か和小物等のP品になると嬉しいですと^^;
猫も大好きですと書いたんですが。。。。
猫は来なかった(T^T)
結果この浴衣と手提げと髪飾りが来ました
ちょっと迷ったんですが
これ持っていないし(色違いはある)と成立させていただきました
何枚持っているんだよと聞かないでください^^;

アバター
2020/07/25 21:56
ありがとうございます^^
年相応ということでw
アバター
2020/07/25 21:25
フリマ成立おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
落ち着いた紫の浴衣素敵です゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2020/07/25 20:50
>トシさん
ずっと雷雨だったんですか@@
それは怖いですね><

>onpuさん
桔梗を持っているのがポイントですw←夏の終わりに咲くんですよね^^;
アバター
2020/07/25 02:20
風情がありますね^^
アバター
2020/07/24 23:39
いいなぁ。昨日の晩からだっきまでずーーーっと雷雨でした。ニコッとの日記回りが楽しみなのに回れていません。。
アバター
2020/07/24 22:31
>琉楓さん
あるんですよ~^^
ありがとうございます^^

>みかんさん
ですよね(^O^)v
ありがとうございます^^
アバター
2020/07/24 22:22
同じ色を持っていなければ買いでしょう^^ (あ、売りか(笑))
フリマ成立ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
アバター
2020/07/24 22:06
桔梗の浴衣があるんですね~^^♪
手持ちと合っててとってもお似合いです(*^_^*)
アバター
2020/07/24 21:27
浴衣は一年中着れるので特に使いやすいです^^
アバター
2020/07/24 21:23
さすがお着物お好きですねー
いいものと交換できてよかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.