Nicotto Town



生活アップデート


今日は昼前から車の修理に出掛けました。


どこかぶつけたりした訳ではなく、カーナビが走行中も見れる様に

先日買った車を修理(改造)しました。

これでトイレの買い替えに始まった生活アップデートが一応完了しました。

一応車は奥さんが主に日常の足として使う予定ですが、子供の野球や

僕のゴルフでちょっと長い距離を走る時には使う予定です。

今日修理したカーナビは9インチとサイズも大きく見易いし操作もし易いので

大変気に入っています。TVも走行中に見える様になったし。

夏休みも近い事だし折角なのでGotoトラベルに行きたいな~

先日のトイレのリホームで2カ月で1万円程度の水道代の節約になり

今回お車の買い替えで燃費も2キロ/L向上する予定です。

初期費用は凄く掛かりましたが、意識する事なく生活アップデートが

出来ると期待しています。

アバター
2020/07/26 19:40
レオポンさん

走行中にTVが見えるのは同乗者にとっては有難い事だと思いますよ。

岡山も2件目のクラスターが発生し一気に10人増えちゃいました。
岡山もコロナウィルスがすぐ近くまで来たって感じます。

もうちょっと落ち着いてくれたら京都に行きたいと思うんですが、今は時期尚早です。
アバター
2020/07/26 09:46
走行中もテレビですか~~

岡山はまだ感染者も少ないもんね。
とにかく気をつけてお出かけくださいね~~

そうそう、いま外国人がいないので、ゆっくり観光できるからいいですよね。
アバター
2020/07/26 06:15
因幡の黒兎さん


外国人がほとんどいない今が神社仏閣に行くチャンスなんですけどね~
アバター
2020/07/25 19:48
本当に・・・心はどこまでもGotoトラベルです。
商売柄仕方ないのですが、世間が旅行先で楽しんでいる様子をみると、
若干僻み根性が顔を出しますww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.