Nicotto Town



スポーツの日?

こんにちゎ、

今日は、スポーツの日です。
オリンピックが延期になった分
スポーツっていう感じがありません。

昨日は東京で366人
大阪は、104人となり
各県でも増加傾向なのですが
やはり自粛するのが一番なのかなぁ~。

さて、先日7/23(水)25:00~の
乃木坂46のオールナイトニッポンは
新曲の「Route 246」解禁記念として
小室ナイトをお送りいたしました。
週替わり乃木坂メンバーは
1期生、埼玉県出身キャプテン秋元真夏さん
4期生、愛知県出身の遠藤さくらさん
同じく4期生、栃木県出身の賀喜遥香さん
まぁ世代の人には盛り上がる時間だったかも
「Route 246」は今夜のMステで披露されます。

SHOWROOMの動画はこちらからどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=CqI4ckUFXeg

こちらもどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=544k6LwFfwM

そして、NHK総合 20:30~
「チコちゃんに叱られる!」があります。
見逃した方は、明日8:15~も放送されます

この週末も、3密に気を付けて
よい週末をお過ごしください。

密閉/密着(みっぺい/みっちゃく) むんむん
 一つの空間(部屋等)で換気ができない場所
密集(みっしゅう)ぎゅうぎゅう
 一つの空間にたくさんの人が集まり、人との距離が短い事
密接(みっせつ)がやがや
 一つの空間に人と人の会話等するのが対面や距離

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.