Nicotto Town



でわでわ~ 良き連休でアリマスョぅニ~♪


今日は即オチしますネ …リアル優先で楽しむゾ~☆彡

アバター
2020/07/25 20:19
(人''▽`)ありがとう☆
 モチロン あんずさんも~ カワ(・∀・)イイ!! デスヨ~☆彡 …って 美しぃ…の方がイイかな~?
アバター
2020/07/25 20:18
室内故に… 家事以外で 何しヨぅ? …的思考にハマるので…基本 J〇〇の趣味に御付き合いしたヨ~
 とイッテも 趣味を頑張るJ〇〇の隣で見てるだけですがネ…;^^)…
アバター
2020/07/25 20:15
私は 初日で羽目を外し過ぎた…? っぽぃので残りは自重期間と致しました~^^)ノ…御買物以外でわ 室内で… …ってヤツだね~☆彡
アバター
2020/07/25 13:35
今日も、平穏な自粛時間でございます。
両肩の子も カワ(・∀・)イイ!!
背中の子も カワ(・∀・)イイ!!
頭上の子も カワ(・∀・)イイ!!
奥手の子も カワ(・∀・)イイ!!
もちろん Kyo5さんが 一番可愛いです。(⌒∇⌒)
アバター
2020/07/25 10:54
私も・・・普段は煮込んでる仕込みタイムなのですが
今週は諸事情により寝込んでおります。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/07/24 21:21
我が家、2日目はショッピング。娘はフィアンセといつものようにデートで、今日は私の両親の家(私の実家)へ2人で挨拶に行ってくれました。きちんとしたことのできる娘に育ってくれてとっても嬉しい^^

ショッピングは、デロンギのエスプレッソマシーン欲しかったのですが、道路が激込みでたどり着けず、近場のアウトレットへ。仕方ないので、4連休は外してまた別の機会に出直しです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.