Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


世界一栄養のない野菜きゅうりダイエット

きゅうりに含まれていて、

脂肪分解に関わるホスホリパーゼという酵素に注目

きゅうりは低カロリー(14kcal/100g。※1本は約80g)で、よく噛むことができるというだけで十分にダイエットに役立つ食品だと

満腹中枢を刺激するための条件は次の2つ。
・胃の中にある程度食べ物が入ること
・唾液を分泌してアミラーゼが糖を分解すること

きゅうりにはわずかな量の炭水化物が含まれているので、きゅうりを咀嚼するだけでもその条件は揃うと。

きゅうりダイエットのやり方は、「食事の前にきゅうりを1本食べておく」というものが多く、そのメカニズムは、「きゅうりに含まれるホスホリパーゼの効果によって脂肪分解が活性化される」というもの

アバター
2020/07/24 16:12
げんきりん

うえるかむ げんきりん わーい♪

ごはんなしで きゅうり+まよ 3食ならOKとおもわれますw

アバター
2020/07/24 16:10
らぶりん

サイパンで 中国人が きゅうり食べたんだけど

これ しってたんだねー

中国の歴史 すげー
アバター
2020/07/24 15:33
こんにちは。

キューリ、ボリポリ…
マヨいっぱい付けたらダメなんだよね。(●´ω`●)
アバター
2020/07/24 09:29
わたしは、食事の前にキュウリを3本食べておくこともある・・・・
けど、食事もたくさん食べる・・・
胃拡張だろうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.