Nicotto Town


サイヴォーグ64


7/24 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 6

 ヒツジ学園は中段の右寄り校舎の入り口です!   ショップ広場は中段の左寄りです!


 4択は 内田 です!  当たったけどそんなヤツ知らんわ!




 寝落ちしそーになりながら 踏ん張ってこの時間です(笑) 眠~い ・・・ けど頼りにしてくれてる人の為 必死に起きて廻ってきました(笑) これから布団で寝ます 凄く怠くて寝起きは遅くなりそーな気がするわ 低気圧と曇天で怠~いです怠いと言うか重いんだよね。。。

 

アバター
2020/07/24 05:50
 ラムネちゃん おはよ~☆彡

 ちゃんと布団で寝たよ~♪ 重いのに余り眠れなかったww

 ラムネちゃんも無理せずガンバ~(^ω^)♪
気を付けていってらっしゃい~  ありがとう~☆彡
 
アバター
2020/07/24 03:55
☆おはよぉ~♬

眠い時は無理せずお布団で
寝てくださいね~♪

でもサイちゃん頼りにしてる
ファンの方にとっては
ありがたい存在ですよ(^_-)-☆

いつもありがとう☆彡

さぁ~今日も頑張ってきますか(笑)
いってきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.