Nicotto Town



きらきらげっと 内田 なんだ ろう 大内山牛乳

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ヒツジ学園 7

きらきらげっと 大内山牛乳なら聞いたことがあるけど関係なさそう。

内田篤人
鹿島アントラーズらしい
DF

まあ スポーツみないのでわかりません。




アバター
2020/07/25 20:41
あれ?25日はお休みですねwたまには休んだ方がいいですよ(*^^*)
でも部活には来てねw
アバター
2020/07/25 01:03
みえの牛乳
アバター
2020/07/24 20:37
大内山牛乳?三重の美味しい牛乳ですか?( *´艸`)
アバター
2020/07/24 15:54
ころさん ノエルさんからこんなコメントをいただきました。

この間、部活にお邪魔しようかと思ったら、サークルのティーラウンジでだったみたいなのでサークルだけ覗いて帰ってきちゃいましたww(∀`*ゞ)エヘヘ♪
サスガにサークルは敷居が高いかなぁ~ww(*´σー`)エヘヘ♪
たくさんの人と話すの慣れてないから、ちょっち心配でww(;^_^A
ほら、私ってば超ォ~人見知りだから~☆彡(´∀`*)ウフフ♪
なんつって~♪ぶひゃ♪(≧∇≦)

私のコメントも載せますね。

ママン そうだったのですかwww
サークルのメンバー以外はティーラウンジには入れなかったでしょう。
もしよかったら、とりあえずメンバー登録しておきませんか?
部活に集まる人って、kokoさん、ももさん、げんさん、私の4名だけですよ。
でも、私も寝落ちしてて不参加とか多いこの頃ですが・・・。(^_^;)
もし、前もって来てくれる日が分かったら、kokoさんのお家でもいいよ。
kokoさんも喜んで提供してくれてるよ。( ^ ^)人(^ ^ )
気楽に途中からでも来てみてくださいな。ε=ε=┏( 〃^_^)┛

と、返事しておきました。また動きがあった時は、ころさんのお家を貸してくださいね。









アバター
2020/07/24 12:55
こんにちは!曇りのスポーツの日をお疲れ様です。
素敵なキラキラの獲り方ですね。4から11までとは嬉しいですよね?
どうも二桁GETをおめでとうございます(祝)
 はい、内田篤人選手は現在鹿島アントラーズさんのそのとおりDF(サイドバック)を主として
活躍されております。以前はドイツのサッカーリーグ(ブンデスリーガ)としてヘルタという
クラブに在籍するなど海外にも精通。やや最近、怪我が増えているのですがまだまだの年齢で
そしてまだまだ必要な選手ですね。是非とも今年怪我無くご活躍を願います。
 こちらの大内山牛乳とはわたしの勉強不足なのですが、どちらの地産の牛乳でしょうか?
ご教義していただきますと幸いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.