Nicotto Town



イチョウ金魚

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.44cm
オイカワ
1
15.92cm
ウグイ
1
18.47cm
ギンブナ
1
21.53cm
コイ
1
63.52cm
ブラックバス
3
51.52cm
長靴(ピンク)
1
21.84cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
1
8.70cm
2020/07/23 18:16

こんにちは!雨の海の日。湿度が高いですね。

こうしてレアを釣る事が出来ました。

問題 イチョウの実は何という名称でしょうか?

1、無花果

2、沈丁花

3、銀杏

ヒント 黄色い

    街路樹の下

お分かりの方おられましたら数字、もしくは名称をお願いします。

アバター
2020/07/24 12:50
こんにちは!曇りのスポーツの日です。どうもお疲れ様です。
そうなのですよね、イチョウの木って街路樹として植わっていたりも多いのですが
その道に落ちた銀杏の実を踏んでしまうと匂いが凄いですよね。
おっしゃるとおりです。
アバター
2020/07/24 00:31
食べ物に目がない人ばかり・・・ ふんだら うん〇 くさいけど・・
アバター
2020/07/23 23:36
こんばんは!海の日をお疲れ様です。蒸し暑くありませんか?
ノエママン、そうですね、茶椀蒸しにも良く入っている定番の銀なんですね。触感が良いですよね?
      炒った銀杏にお塩をとはお酒に合いますよね?お酒を飲まない方にも良いですがw
      新潟が銀杏は生産量が高いようですよ。

かげねこちゃん、はい、大正解ですね。文章ですがかなりの自信を感じます。

ももさん、ももさんも大正解です。やっぱり茶椀蒸しは王道ですよね。

皆様にとりまして簡単すぎを感じました。いつもありがとうございます。
アバター
2020/07/23 21:05
3番w茶わん蒸し大好き(*^^*)
アバター
2020/07/23 20:11
げんさん こんばんは。( ^ ^)人(^ ^ )
イチョウの実は  3番 銀杏  ですね。
これは自信があります。
アバター
2020/07/23 18:52
げんりんりん、ちィ~ッす♪
オツカレちゃ~ん☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
おぉ~い♪あまりにも簡単すぎる問題だっぴゃ☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
「3、銀杏」だべよ☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
銀杏、ウマウマだべな~♪(^_-)-☆
茶碗蒸しの中の銀杏、結構好きだべよ♪(`・ω・´)b
でも、一番ウマい食べ方は、やっぱフライパンで炒って、固い殻を割った、翡翠色の銀杏に塩を振ったヤツだべさ☆彡ぢゅるり(^ρ^)
げんりんりん、楽しい四連休を過ごすだよ~★(*´з`)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.