Nicotto Town



アクアパッツァ



にこみせ2000皿達成しましたやった~~~~
アクアパッツァ聞いたことはあるけど知らないメニューだったので、
調べてみたらとってもおいしそうでびっくり~~~
(事務にゃんのがいちばんおいしそうだよ♪)
勝手にパスタだと思ってたのでパスタじゃないことにびっくりした…(???)

にこみせイベントのたびに思うけどみなさんの達成しましたコーデめっちゃかわいい♪
みんなが1つのアイテム共通テーマって感じでコーデしてるのみるの楽しいしめっちゃ参考になる…♡
食べ物系のアイテムあんまりもってないからイベントアイテムもらえるの本当にうれしいし、狂ったようにイベントの食べ物食べまくるから愛着がすごい♪

達成したお礼にこのブログにいいねしてくださった方のお店で4食いただきます!

ご協力ありがとうございました!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.