Nicotto Town


サイヴォーグ64


時長かったり短かったり( ^ω^)・・・・


 巷は4連休に入りました バカな国政のせいでお頭のゆる~い輩どもがうろつき回ってる様ですね~? ┐(´д`)┌ヤレヤレです  連休やから?金を持て余してるから?うろつき回るのか? 感染は拡大してて自粛の方が大事だと言うのに?  まあ お偉いさんがバカやからお頭のゆるいヤツらはウロウロするんやろな~?




 私は自己自粛で連休中は買い物にも行かないつもりです もし食材が何か無くなったら 工夫して買い足しに行かない様にします それが無難やと思うからね(笑)  ただ 自分で決めた事やけど たかが4日間と言う決まった時間を考えると 長く感じたりもするかも知れません でも過ぎてみればきっと短い時間に感じられると思います その分ぐらい全然余裕で食材もあるし 無くなる物は入換えの為に無くすと思えばなんてことはありませんよね~?



   巷では 我感ぜずの 4連休

     世を見据えては ただ自粛する


 自粛って そないに難しい事でしょうか?  ちょっとした工夫で何とでもなるんじゃないかと 私は思います 工夫で上手くいかなければ ちょっと努力すればええだけの話やと・・・これは私的な見解やけど 私に出来るんやから誰にでも出来ると思います 私は難しい事をやるのは苦手ですから~(笑)  家で出来る様な楽しみ?いくらでもあるんやない? それが何か? そこから探すのが楽しみやと思います~(^ω^)♪

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.