Nicotto Town



丈短JKをコーデしてみましょ♪


素材はブラックのアンティークレース遣いボレロ
着丈が短い場合はロングスカート合わせでバランスよく♪

合わせたのは?
シフォンレースカットソー
ベリーゴーラウンドスカート

カットソーの裾は透けるレースでエレガントな雰囲気
女優帽&お花モチーフ付パンプスでMODE風に♪
色味を3色にまとめて
すっきりスマートにキメ☆彡

アバター
2020/07/24 18:12
モノトーンと赤は相性良いよね~
フランスの映画女優さん?
アバター
2020/07/23 20:53
うんうん、いいね~~
メリハリも付いていてスッキリして、上手いなぁ~ (*´▽`*)
アバター
2020/07/23 20:50
かなりなオシャレさんクポね( *´艸`)クポォ~☆☆
普段着にしたいですクポ♪
アバター
2020/07/23 20:05
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
バランスいいアイテム同士を合わせるのもアリだね!
色も3色が合わせるには最適みだいですね♪かわいい^^
アバター
2020/07/23 17:56
こんにちは✿
いつもサークルの巡回でお邪魔した時、コーデ日記も拝見させていただいております。
ゆぴ様はコーデバランスが本当にお上手ですね❤いつも素敵です❤勉強になります✿
私は和装アイテムばかりなのですが、いつか和装コーデのアドバイスを頂きたいですm(_ _"m)
(図々しいお願いになり、申し訳ございません・・・)
これからもコーデバランスのお勉強させて頂きたいです。また拝見させて頂きますm(_ _"m)
アバター
2020/07/23 15:45
色味が見事に3色にまとまってますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
女優帽も素敵です(^▽^)/
シフォンレースカットソーがポイント高いですね☆彡
さすがゆぴちゃんですね~(*^▽^*)
アバター
2020/07/23 13:48
色合いがまとまってて
バランスも良くてステキ!!
さすが、ゆぴちゃんだねー(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.