Nicotto Town



4連休


4連休はお休みですか?


私はお仕事と引っ越しの残りと~

今はみんながお休みの時に
おでかけするのはちょっと不安なので
まぁ、ほかの事で忙しいのは
良し、と思う事にします。

皆様楽しい休日をお過ごしください
お仕事いってきます

アバター
2020/07/28 16:01
TONTONさん
そちらもご主人お仕事だったんですね
うちも仕事行ってたので
私もお手伝いに行ってました。
連休中は外がにぎわうので
お仕事してるくらいでいいかな~って・・・
アバター
2020/07/28 16:00
しゅうへいさん
いつもありがとう!
正解って嬉しいですね♡
アバター
2020/07/25 08:09
こんにちはー(^^♪

お仕事お疲れさまです
ダーリンは連休中も仕事なので、いつもと変わらない毎日です
きっと、周りはにぎやかなんだと思いますけど(;^_^A
アバター
2020/07/24 22:20
なぞなぞを考えてくれてどうもありがとう。^^
今回が「なぞなぞ」らしい最後の問題になりましたっ。
今回のなぞなぞは「お母さんがある野菜の前でとても怖い顔」ですよねぇ~。
それははたして、どんな野菜はなのでしょう・・・?
「お母さんが怖い顔」をしたのは、目の前の「ある野菜を睨んだ」からですっ。
そう、それは、目の前にある野菜の「ニラ」を見つけたからでしたぁ~。
「ニラ、見つける」、「睨みつける」がみごと正解になります。
みごと正解、おめでとうございます。^^
残り明後日のクイズ1問。ぜひチャレンジしてみて下さいっ!
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
アバター
2020/07/24 16:44
桜和ちゃん
おかえり~!
おばあちゃんち行ってたんだね~
近くにいらっしゃるのかな?

おばあちゃん孝行っていいですよね
私もおばあちゃん大好きなので
施設だけど遊びに行きます。
っても、今はコロナで出入り禁止なんですよね

会える時に行くのはいい事だと思います♬

コメントありがとうね
アバター
2020/07/24 16:42
しゅうへいさん
いつもコメントありがとう!

今日のなぞなぞは難しかったですね
怖い顔・・・ではわからなかったので
ヒントを見に行きました。
それでピンときた!

卵とあうもの・・・
ニラ、ですよねぇ
そこから理由を考えていって・・・

怒った顔・・・睨む・・・ニラ?

答えから理由を確立していく
新しい発想のなぞなぞでした(笑)
なぞなぞって難しいものですね~

ずっと楽しませてくれて
本当にありがとうね~~~!!!
アバター
2020/07/24 15:23
ゆりさんこんにちは(。・ω・)ノ

しばらくの間祖母宅に帰省し 本日我が家に帰ってきました~!笑
せっかくの連休ですがお天気が悪いのでお出かけしようか迷っています^^;

お引越しのお手伝いお疲れ様です・・・!
ゆりさんもコロナに気を付けつつ 素敵な連休をお過ごしくださいね.+*
アバター
2020/07/24 15:22
こんにちはぁ~。
今日は4連休の2日目になりますねぇ~。
「スポーツの日」って、ピンとこないよねっ。
体育の日、そのままでよかったのになぁ~。
こちら地方は今日1日、曇り空になっています。
ムシムシとして不快湿度が高いです。
ヒオウギの3個目の花が咲いていて綺麗ですよ。
どうぞ体調管理にはお気を付けて4連休をお過ごし下さい。
少しでもいいことの多い、そんな連休でありますようにっ。
それでは、またねっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/23 16:17
こんにちはぁ~。
4連休の初日は雨の降る少し涼しいくらいの1日になっています。
こちら地方は夏日にも届かないかも知れません。
出掛けようかどうか迷っていましたが、止めることにしました。
雨の中、スズメ達はやって来て、嬉しそうに餌をついばんでいました。
プランター水田のコシヒカリは、どうも日照不足ですっ。^^

なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
なぞなぞが煩わしい時には、遠慮なくスルーして下さ~い。
「八百屋で買い物をしていたお母さんがある野菜の前で
  とても怖い顔になりました。何の野菜の前だった?」

どうぞ体調管理にはお気を付けて4連休をお過ごし下さい。
少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ。
それでは、また。o(*^▽^*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.