Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 5

おはようございます(=^・^=)
キラキラの結果です
今日はおしゃべり広場はなでしこさんがいる奥だったので、分かりにくかったです。

アバター
2020/07/24 01:02
24日
㋖ヒツジ学園 ショップ広場   
④内田篤人
アバター
2020/07/23 16:58
にもっちさん、taka546さん、MOKOさん、こんにちは(=^・^=)
にもっちさん、キラキラは集められましたか?
今日もよろしくお願いします(^^♪

taka546さん、なでしこさんも、もっと分かりやすいところに配置してほしいですよね。

MOKOさんも明日はもっとキラキラが多いと、いいですね。
今日もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2020/07/23 16:04
モコは3-3の6個でした・・><
アバター
2020/07/23 15:48
アバターもNPCも居ない場所に配置してほしいです。
アバター
2020/07/23 13:22
はーい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.