Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆ビーチ1・おしゃべり/4択 ソニー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 3

おしゃべり広場は石碑のところ。画面左下。

ビーチ広場は波打ち際で、わりと右寄り。

4択はソニー。

世の中、4連休ですねぇ。
母親の通院付き添いのために まるっと、休み消滅。
でも ソレで済んでとりあえずホッ(=゚ω゚)ノ

私、小さい頃とにかく病弱だったので
何度も入院した記憶があります。
心配性な母なので、毎日来てくれてました。

”元気で健康が取りえ”がずっと口癖だった母。
おとなになって まさかの役割逆転( ´艸`)
大病抱えてしまったのに
ほっとくと 何でもやってしまう人なので
目を光らせてます(`・ω・́)ゝ

あれやコレやと、母の仕事をぶんどって
色々走り回ってますw
まあ、こんな程度じゃ
恩返しにもなんないんですけどね^^;

早く手術終わって、
肩の荷おろさせてあげたいや。

アバター
2020/07/24 00:35
>ワニガマさん
コメしづらい呟きに、ありがとうございます!☆
今年中に 決着できたらなあって思ってます^^
そこまで、なんとか頑張りますッ!(`・ω・́)ゝ
アバター
2020/07/23 23:08
 おだいじにね。
 ちゃいさんが疲れて倒れないようにね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.