Nicotto Town


サイヴォーグ64


7/23 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 5

 おしゃべり広場は下段の左寄りやったかな?   ビーチ広場は波打ち際へまっ直ぐのところです!


 4択は ソニー です!  この質問も何回目やろ?  ソニーってそないに人気あったか?




  夜中にて ゴロゴロ唸るは 雷か

    たまに光りて 夜空を飾り



 クソ夜中に ゴロゴロと煩く唸る雷  時々ピカ~っと光って漆黒の夜空を照らして 粋な飾りつけをする様に見える・・・こんな風に深夜の雷を見てとらえるのってヘンでしょーか? これも感性の欠片だと思うんですけど(笑)♪

 

アバター
2020/07/23 06:10
 ラムネちゃん おはよ~☆彡

 夜中にね~ 暫く鳴ってたよ 私は雷の音は大好きですけど
ヘンかなぁ(笑)?

 いつまでも鬱陶しい空模様でヤな感じだよね~?

 気を付けていってらっしゃい~☆彡
 
アバター
2020/07/23 04:04
☆おはよぉ~♬

夜中に雷鳴ってたの?
こちらは大丈夫だったのか?
はたまた爆睡中で気づかなかったのか(笑)

お天気不安定で午前中は雨傘。
午後は日傘と忙しいお空ですw

今日も良い一日を~♪ いってきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.