Nicotto Town



きらきらげっと 東京通信工業

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 3

きらきらげっと 東京通信工業て 名前は しらないかもしれないね


日本で売らないでアメリカで売っていた、

ソニーがやってくる とういう宣伝を大々的にうって

日本での販売をし、 有名になったて感じ

当時 松下がトップで たちうちできなかったと思う

まあ 船井電機も 同じだったかな

で そこで アイリス大山は 一味違う

まあ 時代は変わる

まわるよまわるよ時代はまわる

いずれにしろ優秀な経営者がいないと会社はもたない。

と いうこと


今後 日本企業も 変わらなければならないときがきている

内部留保するだけでは 生き残れない時代がくる

優秀な企業は世界をみている

アバター
2020/07/23 20:20
ころさんがマジで書いてるw
アバター
2020/07/23 15:46
こんにちは!雨の海の日をお疲れ様です。
ここさん、どうもありがとうございます。ちなみに場所は御殿山ではなくて最初は芝浦でした。
ソニーは技術の井深大さん、営業畑の盛田昭夫さんですね。
はい、松下さんには厳しかったです。
 そのまわるよまわる♪は美空ひばりさんの曲ですよね?良く野球の王さんの756号の
新記録達成の映像で流れました曲ですね。
はい変わらなければ淘汰される世界です。
本日も蒸し暑くお天気が各地良くないですのでどうぞお怪我なども含めまして
お気をつけお過ごしくださいませ。
アバター
2020/07/23 07:24
ころさん おっはよ~~~( ´ ▽ ` )ノ
さすがに電気機器メーカーのことになると、マジに書いてるね。(´∀`*)ウフフ
いつもの わけわかめ とのギャップがありすぎて、楽しいです。♪
4連休はどこかにお出かけするのかな?
部活は出てね。私の方がもんだいですが・・・。wwwwwあはっ(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.