Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ハートの国の白い騎士

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3

色違いだったのね^^;

どうりで見たことがあると・・・

ネタ切れかな?(^-^;

アバター
2020/07/28 20:24
こんばんは^^もうすぐ8月なのに梅雨明けはいつでしょう^^;
アバター
2020/07/28 09:19
今日も朝からハッキリしない天気☁
蝉は鳴いてるのに、中々梅雨が明けません@@
アバター
2020/07/27 19:27
こんばんは!娘が作ってくれたフランス風ハヤシライスとブフミロトン美味しかったです。
アバター
2020/07/26 20:16
こんばんは!夕方凄く綺麗な虹が出てましたよ、7色がくっきりとして大きな橋のようでした。
アバター
2020/07/25 22:13
こんばんは^^
遠目でも花火が見れて気分が浮上しました(単純?)
アバター
2020/07/25 20:12
こんばんは!京都水族館に孫らと行ってきました、色々な光が当たる水槽のクラゲ癒されますよ。
アバター
2020/07/25 14:08
明け方まで時折強めの雨が降っていたけど、その後はほぼ曇り空☁
蝉の声で余計に蒸し暑く感じる~^^;
アバター
2020/07/24 20:10
こんばんは!散髪に行ってスッキリしてきました、明日は水族館に行こうかな?
アバター
2020/07/24 14:55
昼前から降り出した雨のお蔭で朝より気温が下がった!
……のに、蒸し暑さは余り変わりません^^;
アバター
2020/07/24 09:32
考えを放棄しているだけのネタ切れかな
アバター
2020/07/24 07:06
訪問者80000番踏みましたw
アバター
2020/07/23 21:17
ここのアイテムはネタ切れですねw
特にガチャは何も考えてないような気がするくらいw
アバター
2020/07/23 20:51
こんばんは^^
今日は1日涼しかったです^^
アバター
2020/07/23 20:27
こんばんは!レアの貝殻のハープミラクルやっと出来たのでお披露目です。
アバター
2020/07/23 09:08
白い騎士の衣装が2015年、同時期にでっかい帽子が発売されて
アニメとは色が違うけどリボンの騎士をやった記憶……w
アバター
2020/07/23 08:34
白い時はリボンの騎士とかやったっけ
仮面が赤いと雰囲気違いますね〜( ´∀`)
アバター
2020/07/23 00:39
そうだったんだぁ! 色違いw
まだ日記などHTML5化していないサイトも多いから、忙しいんでしょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.