Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 レアものサーフボードが

出品日時 = 07/21 21:08

フリマ成立 = 07/22 08:38
こちら出品
■サーフボード【オレンジ】(有料)2009年7月夏ビーチ限定品
相手様応募
■海底のファンタジア 透け色ロングヘア【アイボリー】(有料)
■雨降る街の 折り畳み傘(手前) 【赤】(有料)
■涼やかレースフリル シフォンワンピ 【水色】(有料)

出品したのは、かなり初期の2009年7月限定の「夏ビーチ限定品」
サーフボードです。
ゆこたんは、サーフボードはこれ以外にも、最新の
「足元のサーフボード(相棒コーギー)」まで、7種類所持です。
このサーフボードは、オレンジにヤシの木のデザインがとてもかっこいい
正統派のサーフボードです。
これと同じ物を所持していますので、何か他の物に代わればいいかなと思い
出品しました。
メッセージには「レアもの!サーフボード いよいよ 夏も本番!」
求めには、「P限定品ならば何でも」と書きました。
するとこのような3点でのご応募があり、どれも所持してはいますが
持っている物とは違う色でしたので、これは嬉しい!(∩´∀`)∩♪と
成立させていただきました。
古いサーフボードですが、保管状況は良いかとw
どうか、お使いくださいね。

フリマでゲットしたものでコーデしたので、
折り畳み傘とかが、季節感が少しおかしいですがwどうかご容赦を。

アバター
2020/07/22 22:15
蓮之助.さん
まぁ~ この出品をご覧になられたのですね。♡(*´︶`*)♡
応募してくだされば、良かったのに。
ですが、これの価値って。。。ゆこたんにもよくわかりません。
実際に、リアルでサーフィンはしたことが無いです。(*´σv`)エヘッ
泳ぐのは得意です。ですが…この辺りにはサーフィンが出来るような海がありませんので。
スケートボードは、自分で買って乗っていましたよ。
アバター
2020/07/22 21:57
あー!これゆこたんさんが出品してたんですね…!?
応募しようかと思ったのですが価値的に合いそうなアイテムがなかったので見送りました…w
成立おめでとうございます〜(๑° ꒳ °๑)!
アバター
2020/07/22 21:57
エメラルドさん
(*´∀`)ノ ありがとぅございます♪
ですが、このサーフボード、確かに古いものですが、
果たしてレアなのかどうか(;´・ω・)よくわかりませんw
新作のサーフボードが出ましたね。ボードに一緒に乗るコーギーも可愛いですよね。
アバター
2020/07/22 21:47
レア フリマ成功おめでとうございます^。^
アバター
2020/07/22 21:39
ケイト☆さん
このサーフボードは、ずっと長い間 埃をかぶっていたものなので、
久しぶりに表に出られてよかったです。
涼やかレースフリル シフォンワンピは、紫を購入したのですが、これは水色
折り畳み傘は紺を購入したら、これは赤で
へアスタイルも未所持の色だったので嬉しかったです。
ですが…こういう金髪は、やはりゆこたんには似合わないかなぁ。(*´σv`)エヘ
なんだか禿げ頭みたいに見えて落ち着きませんw
アバター
2020/07/22 21:28
なかなか素敵なアイテムで良かったですね。
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.