Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暑さもまだまだ・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ビーチ広場1 4

二桁o(^▽^)o


毎日暑いですね~
これからまだまだ暑くなるんですよね?
今日なんて室温が31℃ありまして
流石に除湿機止めてエアコンで過ごしました^^;
問題は設定温度を28℃にしているのに
気がつくと26℃になっているんですよ
流石に寒いのでドアを開け放つのですが
これって電気代勿体なくないでしょうか?

今週のアイテムは夏のお嬢さんでしょうか?
これ毎年出ますね
おかげで買わずに済んでおります^^;
パラソルを何気に毎回迷うのですが
今年は猫チャンが嫌がりましたので迷わずに済みました^^;
傘指すとこの子いなくなるんですよ^^;
代わりに美味しそうなワインとおつまみを購入しました。。。
↑これで猫が消えたらかなり迷ったかも;;

アバター
2020/07/23 20:13
>琉楓さん
毎年でますが今年のは大きいですね^^;
困りますよね;;

>みかんさん
出てるんですよw
飼い主に似たんですかね?

>momocuryさん
私も初期のを使い回しています^^;
同じ理由です^^;

>LEAFGさん
換気しても湿気が^^;

>トシさん
そこまで晴れてないです^^;
アバター
2020/07/23 00:51
お星の観察には心地いい晩ですw
アバター
2020/07/22 22:55
換気ができて、かえっていいかも・・・^^;
アバター
2020/07/22 22:35
私は12年に買ったパラソルをいまだに使い回してます(爆)
おつまみは、私も買いました~。季節を問わず使えるし←せこいw
アバター
2020/07/22 22:32
毎年出てましたっけ?^^;夏のお嬢さん?
猫ちゃんは恥ずかしがりやですぐ隠れちゃいますよねヾ(- -;)
アバター
2020/07/22 21:51
今回の新作日傘が大きいですよねw
試着の時フレームと日傘でほぼ背景が隠れました(^^;
ほんとワインとおつまみ美味しそう。
ネコちゃんは絶対消えない設定にしてほしいですね^^♪
アバター
2020/07/22 21:33
>ナンシーさん
そうなんです~雨でもさせませんw
背景は私もしっかり購入しました^^

>ケイトさん
いなくなるんですよ^^;
毎年出ていますよね?
アバター
2020/07/22 21:25
傘さすと消えるんですねー
夏のお嬢さん色々ありますよね
アバター
2020/07/22 21:23
傘さすとネコちゃんが消えるのは残念ですね。
新作はまだ買っていませんがとりあえず背景が綺麗だったので買おうと思っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.