Nicotto Town



連休


コロナご時世ですが、経済を潤わせつつ自粛しようじゃないの
って人たちのうってつけの連休



あれ、




行きたいところなんてないよ。

雑貨見て潤いたいけど、なんか自宅にいたほうが良いのかなって思ったり、思わなかったり。

今、外出の基準がわからんよ。

アバター
2020/07/23 15:28
ふうりんちゃん こんにちは^^

外出の基準がわからんよね‥!
気分転換は必要だけども!

スーパーとかコンビニとか薬局とか

それくらいしか思い付かないよ
゜・(つД`)・゜・
アバター
2020/07/23 06:41
ほんとコロナになってから外出の基準がわからなくなったよね。
でも気分転換は必要だから行ってみるべき
一番の問題は3蜜になること、でも考えるとどこも3蜜だよね。難しいところだよね~
アバター
2020/07/23 04:00
けーすけ君 こんばんは^^

けーすけ君は特に気にしてなさそう・・( ;∀;)
どこに行っても三密になるのはわかってるから出かけずらいのよ><

ライプハウスや怪しい店にはいかない・・!
てか行けない・・!
自宅でライブビデオ見たらいいのかもしれん。
アバター
2020/07/23 03:56
みぃこちゃん こんばんは^^

どこまで自由にしていいかわかんないよね^^
コロナご時世だけども、経済を潤したいけど・・
ほんとわかんない!

人混みが多いから密になるし
出かけるのも躊躇するよ・・!

そしてあくびちゃんの
経済回す経済がない
めちゃ同意だよね( ;∀;)
アバター
2020/07/23 03:53
あくびちゃん こんばんは^^

そうそう割と私も引きこもる傾向だよb
病院は皮膚科とか内科とか行かなきゃ生きてけないのでいくけれども(*´ω`)
経済を回す経済がないには同意だよ!
しいて言えば友達の誕生日プレゼントでも買いに行こうかなくらいだよb
アバター
2020/07/22 22:32
アイリくんこんばんはー^^
外出は、三密を避ければいいと思ふw

どこ行っても感染のリスクはあるんよね。地元のスーパーでも感染することはある。
でも、ライブハウスやアヤシイ飲食店に行かなければそんなに恐れなくてもいいと思ふよw
アバター
2020/07/22 20:47
アイリちゃん分かる!
どこまで自由に外出していいのか、
自分の中でも判断しかねるよね。

正直、連休で人も多いだろうから
出掛けるの嫌だなぁって気持ちもあるし。

そしてあくびさんの
「経済を回す経済がない」に
ものすごく同感なのですww
アバター
2020/07/22 19:38
私も明日は出かけるけど、それ以降は
ずっと引きこもりだよ…
むしろ29日の病院まで引きこもりだよ(`-д-;)
経済を回す経済がない笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.