Nicotto Town



屋上w

画像


時々どなたか休んだり、お喋りしてあるけど
誰もいないときはおじゃましてます(*^^*)

いつも同じ場所にいる方って、運営さん?

アバター
2020/07/23 23:23
ノエルさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆
わーい(*´▽`*)よかった!無事クリアおめでとうですw
NPCをクリックしても動き出さないときがあるけど
お腹より下をクリックすると大丈夫みたい(*^^*)
私もいろんなところ登ってるw〇〇は高いとこが好き⁉
アバター
2020/07/23 22:11
ももさん、こんばんわ~♪
やり方わかったッス☆彡(`・ω・´)b
最初できなくて焦ったけど、一度コツを掴んだら大丈夫だったッス♪(^_-)-☆
ホントにアリガト~☆彡(^_^)v
楽しい四連休を~♪(*´з`)-♥
アバター
2020/07/22 20:35
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
いつも同じところに黙っている方は、監督や情報収集のために
運営さんがいるのかな?って思うぐらいいつもいる(^_^;)
アバター
2020/07/22 20:31
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)
ノエルさんに分からないことなんてないと思っていたから
こちらが教えるなんて恐縮すぎます(^_^;)
でも書いちゃうwww

私の日記の6月27日分をコピーしたのでやってみてねw
動物のやり方は知ってるけど、屋上への行き方がわからないときは
25日の23時にゲーム広場で待ち合わせだい!


建物に上る裏ワザで、動物を使うやり方に挑戦!

まず、画面を広域(ー)にしないといけないw

登りたいものを自分とNPC動物で挟むように立つ(対角線上)

お話しするNPC動物をクリックして(スズメじゃだめだよw)

動物に向かって動きだし、登りたいものの上に来たら
そこをもう一度クリックw

そのあと、近くの高い建物には移動できましたよ(*^^)v


かげさんだって出来たから(失礼!)絶対できるw
出来なかったら上記待ち合わせね( *´艸`)

アバター
2020/07/22 15:16
こんにちは!大暑で暦どおり暑いですね。ももさんの地域はいかがですか?
一人で過ごすのもとても大事ですよね?
運営さんでしょうか?
どうぞ本日は蒸し暑いですのでお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2020/07/22 14:07
ももちゃん、こんにちわ~♪
この屋上テラス席への行き方は知らないのよ~♪(∀`*ゞ)エヘヘ♪
私も一度行ってみたいんよねぇ~♪(*´σー`)エヘヘ♪
ココには、どうやって行くのん?
ムズイ?
カンタン?
あんま難しくなくて簡単そうなら、今度ゼヒ教えてチョンマゲら~♪(^_-)-☆
ヨロピコおねしゃす☆彡(`・ω・´)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.