Nicotto Town



きらきらげっと 暑いときは石鹸・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 10

きらきらげっと 昨日も石鹸 今日も石鹸 明日も○○


やっぱ たわらぶー 今日もにんじん 明日もにんじん

で 答えがだぶるのは せっけんミス いやいや せっけいミス

いやいや せっけんミスユニバース なんて 最高♪


あわあわーー

あわのドレス

アバター
2020/07/22 20:56
やっぱり、げんさんのコメントはおかしすぎるw
楽しそうで何よりですwwってww

だから、〇〇って必要なの?
アバター
2020/07/22 15:14
こんにちは!大暑の水曜日をお疲れ様です。そのとおりで暑いです。大丈夫ですか?
キラキラのほうは14個GETなのですね?おめでとうございます(祝)
 本日も石鹸ですか?たわらぶーって何でしょうねwにんじん好きですか?
せっけんのユニバースにあわのドレスですか。
楽しそうで何よりです。その調子で元気にまいりましょう。
アバター
2020/07/22 06:52
ころさん 相変わらず、わけわかめ な文章ですね。
でも、なぞなぞの答えは、マジで書いてくれてありがとね~~~o(〃^▽^〃)o
また教えてね。ヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.