Nicotto Town


高橋名人同好会


いいね で救われた心

ここ最近、プライベートや仕事で疲れ切っていました。


コロナの影響で逆に業務量が膨大なものとなり、
もう無理ーーーーーーー!!な感じに。

なんか癒やしないかな、と思っていたら、
僕が好きなアーティストがベスト・アルバムを出していたではないですか。
いろんなことに忙殺されていたため、追えていなかったのです。

アマゾンでポチっと。そして今日届きました。
届いた~って喜んでツイッターにアップしたのです。

そしたら、なんと・・・
本人から「いいね」がつきました・・・

本人だよ。
ずっと聴き続けていたあのひとだよ。
なんか、嬉しいのやらよくわからない気持ちが爆発しました。

でも、僕の心は救われました。
高野さん、ありがとうございます。励みになります。

https://www.youtube.com/watch?v=xyFaVwpGPlc

アバター
2020/07/25 04:20
ゆりあさん

どうしようもなく心が荒れていたときでした。

本当に、いいね1つでこんなに気持ちが変わるなんて・・・
アバター
2020/07/24 14:32
よかったね!
ご本人もツイートされて嬉しかったんでしょうねー
♪( ´θ`)ノ

アバター
2020/07/22 21:04
みかんさん

スマホの画面に、ご本人からのいいねがつきましたの文字を見たときに
信じられなくてすぐに確認しました。

嬉しかった、本当に嬉しかった。
アバター
2020/07/22 17:31
あああ
高野さん
素敵なエピソードですね
(*´ω`)
アバター
2020/07/21 22:46
スピードバードさん

やばいですね、ずいぶん長くファンやってました。
ただの「いいね」ですが、本当に本当に今のオレを救ってくれました。
アバター
2020/07/21 22:39
いああ ご本人からですか テンション上がりますね~

ねるとん ミズノのCM 土曜の夜11時 で記憶がとまったままです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.