Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暑いのが原因?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ゲーム広場 6

よし(^O^)v


本日は認定日で頑張って片道50分歩きました
曇りで良かった^^;
前回の失敗点を学習して水分は持っていきましたとも^^
歩きながらちょいちょい補給していたら帰りの分がなくなったりして^^;
来月はもう少し持っていきます^^;
曇っているから涼しいと思ったのが敗因です^^;

そして偶然ですが行く途中であの方と遭遇(数ヶ月ぶり)
「お~久しぶりだな!どこ行くんだ」
「これから歩いてハローワーク行くんですよ~」
↑この時点で送ると言う言葉が欲しかった;;
「暑いから気をつけろよ」
「はい・・・;;」
こういう人でしたね;;
できるなら若者か古参君に会いたかったです;;

テレビで埼玉のうどんを放映しています
そね~地粉よね^^;
はっきりいって讃岐よりコシが強い?(堅いともいう)
つけ汁肉うどんは定番よね~と見ておりましたが
他の変わり種もあるのね・・・・
コロナが終ったら食べに行きたいです^^;
↑麺類特にうどん好きw

アバター
2020/07/22 20:30
そうなんですよね~
堅いです^^;
アバター
2020/07/21 23:45
埼玉とか山梨のうどんって強力粉ですもん。あれコシとか違う硬さなんですよw
アバター
2020/07/21 22:51
美味しいですよ^^
肉汁うどんはお薦めです(^O^)v
アバター
2020/07/21 22:35
地粉とつけ汁うどんって新鮮です∑(o゚д゚oノ)ノ
腰の強いうどん美味しそうですね(*^_^*)
アバター
2020/07/21 21:40
>momocuryさん
そうなんですよ~重さで足りるだろうと思ったのが悪かったです^^;
相変わらずですよね・・・・
アバター
2020/07/21 21:38
暑いなか、お疲れさまでした。
水もすぐになくなっちゃいますよね。かといって、2本をバッグに入れるのは重いしw

あの方、お元気だったのですねw
あいかわらず気が利かない人だなぁ(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.