Nicotto Town


サイヴォーグ64


要らぬ物ほど・・・Σ Σ


 午前中に買い物に行って来たんやけど 自転車置き場まで行ってガッカリした   資源ごみの回収が終わってたたまれた箱とネットが置かれてた あ~ぁ ペットボトルを出すの忘れてた~⤵⤵  昨夜気が付いたけど 朝の方がええかな?と思い 置いといたら忘れてた 朝ご飯を食べて洗い物を済ましたらすっかり頭からはなれてしまった(笑) 大事な先立つものはなかなかやけど 要らぬ物ほど直ぐに溜まるよねえ~(笑)?




 まあそれでも連休前にちゃんと買い物が出来て良かった 連休中の買い物は避けたいもんね~  ・・・て! あらら またやってもーたww  卵を買い忘れてる 後で斜向かいのスーパーに行って間に合わせようかな? 明日は天気が悪そーやからなあ 今日のうちに買うておきたい  ・・・ そー言えば最近はオーブントースターで作れる冷凍食品が少ないのね? グラタンもレンジ物ばっかしやしねえ レンジでもええねんけどレンジで作ったグラタンって焦げ目が無いんよね? 容器がプラスチックっぽいからバーナーで炙って焦げ目をつけられへんのよね ちょっと物足りないよね~?



  来ぬ夏を 今か今かと 待ちわびる

    梅雨明けずとも ビールは美味し


 ビールのつまみ~☆彡

 鮪の柵を切っても良いし 鮪ブツでもええから 適量の塩をまぶして馴染ませる!  良い感じに塩味が付いたら表面だけを焦げ目がつく程度に焼く! 好きなだけ山葵をつけて食べるだけ! 中は生やから山葵が嫌なら生姜でもええから何かしら薬味を付けて食べるのが良いよ~♪  ビールや日本酒のつまみにめっちゃ合うよ~(^ω^)♪

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.