Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 4

ゲーム広場→左奥、ゲーム入口上の像




ビーチ広場→テトラポット



4択→「石鹸」

アバター
2020/07/21 16:07
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ラッキーちゃちゃのセブンですww

午前中、プールに行ったのね。
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ガンガン有酸素運動してきたんだ~(≧∇≦)b
すっかり痩せたかな??
プールはいい運動だよね~
やっぱり、行くのは平日がいいよねw
ランチに中華屋さんで炒飯と五目あんかけ焼きそばに餃子を食べたんだね(ジュルリ
運動したあとはお腹空くしね(>_<)
ちゃんと、食事も大切だよねw
アバター
2020/07/21 14:53
かえでちゅわん、やっほ~♪
とりまラッキーセブンって事で、OK牧場~☆彡(`・ω・´)b
午前中プールでガンガン有酸素運動してきたよォ~ん♪(^_-)-☆
50mの内、半分を顔出し平泳ぎ、半分をウォーキングの交互で、今日はド平日でガキンチョがおらんかったので、ぷっかりプカプカ背浮きも堪能したッス☆彡(´∀`*)ウフフ♪
でも、ランチに、近所の中華屋さんで、炒飯と五目あんかけ焼きそばと餃子を半分こして食べたので、プラマイ「ぜ~ろ~♪」って感じだけど~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ♪
火曜も無理せず無茶せず、マイペースで楽しくガンバルンバ~♪e(^▽^)g
アバター
2020/07/21 12:04
たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
今週、連休あるね。
嬉しいにゃ(=‘x‘=)
こっちは曇ってて蒸し暑くなってきたよ。
大阪はクソ暑いのねwwww
明日頑張れば、連休だから乗り越えようね(*^^)v
アバター
2020/07/21 08:16
かえでちゅわん、おっはよ~♪
今週ようやく連休やねえ^^
今日と明日、アホみたいにクソ暑いけど
なんとか気力で乗り越えまっしょいね~ (*‘∀‘) ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.