Nicotto Town



私的には良いな^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ゲーム広場 5

キラキラ、、いいね^^

ゴーゴーゴー、、で、今日も
遊ぶぞ~

アバター
2020/07/22 05:57
乙女(旧)さん、お早うございます、
未だ直んない;他の場所でゲットしてます。
毎日蒸し暑いです、今日は、どうかな~?
やがて梅雨も明けて本格的な夏、、之も又、嫌。
アバター
2020/07/21 20:37
ひまわりさん こんばんは^^
真っ白砂漠は直りましたか?
GOGOと気分アゲアゲのようなので無事楽しく遊ばれたのかな?^^
昨日はなんとか耐えたけど 今日の暑さはキツかったぁ
これからは熱中症にも気をつけないとですね
アバター
2020/07/21 16:17
えええ~コロナ感染者が出たんだ;
気を付けてね、他人には出来るだけ近付かない。
自分は自分で守る、、、ですよ~
アバター
2020/07/21 15:20
こんにちは!!
私の出身にも初めて一人コロナが出ました。
あとは、佐久市ですね。
一昨日からもうジメジメと、暑いです。
アバター
2020/07/21 12:28
花びんさん、有難う^^今日は暑い;
坐ってても汗が、、、私って、汗かきなんだ;;
ご飯食べては汗、掃除しても、汗、何しても汗 ハハハハハ~
此れだけ汗出たら、痩せるかな~って、思うんだけど;
痩せない;;後5キロ痩せたら理想なんだけど、、無理。
アバター
2020/07/21 09:35
ゴーゴー! テンション アゲアゲ☆⤴⤴
二桁良いね~♪ 
アバター
2020/07/21 09:10
ノエルさん、本当に月日の流れは早い;
今年はコロナ、コロナで、お出掛け無し。
インドアにどっぷりつかり、遊び三昧^^
もう~これ以上の暇な時間は要らないんだけどな~
考えずにお出掛けしたいw、其れで無くても
毎日がサンデー、今方暑く成るから良いかも ヘヘヘヘ~、
アバター
2020/07/21 08:55
ひまさん、おっは~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡普通デーなのに二桁げっちゅ~♪OK牧場☆-( ^-゚)v
「5」って、個人的に大好きな数字ッス☆彡(´∀`*)ウフフ♪
火曜も楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
それにしても、7月ももう下旬になりつつあるとゎ!(;´Д`A ```
時の流れ早すぎィ~!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アバター
2020/07/21 08:20
登って来たんだ^^私が平たんを歩いてる
感覚なんだ(コンチクショウ)(笑)其れに、黙々と
鍛えてるんだ、、其れも、7キロも、、今の私には考えれないw
今回は何処にも記事無いん?
たっくんはさ~ 未だ、未だ、此れから先がいっぱい有るから^^
行き急ぎしなくて大丈夫だ~、足腰は一番だから、、、大事にね^^
アバター
2020/07/21 07:48
ひまさん
奈良県にある、修験道の山伏が修行に行く女人禁制のお山
「大峰山」に(またまた)登ってきましたよ~♪
もはや何十回登ったか分らんお山やので、サクサクッ♪と登って終わりという
感じですナ♪┐('~`;)┌
普段7kmを走ってる事で体力が増してるみたいで
登って降りる時間(タイム)が前よりずっと早くなりましたわ。
エベレストでボコボコにやられたのでね^^;
次は余裕で入り口に立てるように鍛え直さないとね(^_-)-☆
アバター
2020/07/21 07:35
うん、うん、たっくん、何個出てもOkだ~
登って来たん?何か、登った雰囲気無いんだけど?
そうだった;;GOGO!で書くのが当たり前なのに;
出て来なかったw ギャハッハ~‘ 今週も仕事 ガンバ^^
アバター
2020/07/21 07:05
ひまさん、おはよう♪
うんうん♪
このキラキラの結果・・・・いかにも ひまさんらしい55(GOGO!)やね♪( ´∀`)bグッ!
ゴーゴーゴーで、もう1つ5が出れば良かったのにね^^
(キラキラの数555個とか♪)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.