Nicotto Town



きらきらげっと  なんだろうな

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 4

きらきらげっと ソープといえば せっけん


あわあわ あわあわ 〇〇〇------

せっけんが1本 せっけんが2本 なんだっけ こんな歌あったけ?

ないない 教えて

・・・

せっけんは つめたいな(::)



話は変わるが、

なぜか うなぎが目につく・・・

今年は 豊作なんだろうか

それって国策か・・・

うなぎをたべて 〇〇〇を乗り切ろう

アバター
2020/07/22 00:19
げんさんも ももさんも せっけん 石鹸をもれなく進呈

稚魚が多いのは聞いたことがあります。今日土曜日のうし?

石原さとみ うまそうに 好きやのうなぎ 宣伝中

まあ ほっともっとも いろんなとこで ・・・

持ち帰りも あるし

いろいろのような気します
アバター
2020/07/21 20:14
ウナギが多いのは丑の日だからでしょうw
ころさんの〇〇って本当に必要なの?
言葉を入れたらいいのに(?_?)
アバター
2020/07/21 14:21
こんにちは!晴れの火曜日です。キラキラを7個おめでとうございます(祝)
OOOが2つありますね。同じ言葉でしょうか?
せっけんの歌も面白いですね。
うなぎのほうは稚魚が多いと記載されておりますね。
国策かどうかは不明です。
2つ目のOOOはなつばでしょうか?
どうぞお天気が下り坂の地域ばかりですので、気圧差による体調不良に気を付けていきましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.