Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


3枚490円 しまむらの冷布マスク

ファッションセンターしまむらに、夏向けマスクが3枚入り・490円で販売されていると注目。

1枚あたり200円以下とお手頃なしまむらの夏向けマスク。
ひんやり冷たい接触冷感生地を使用。
防水仕様のため、雨の日やアウトドアでの着用にも。
洗って繰り返し使用可。
また、立体設計かつシームレス仕様と、顔へのフィット感や肌あたりにも配慮

アバター
2020/07/25 19:18
あれくりん

呼吸してると でっかく

しまむらあ~

って うかびあがってくるとかw
アバター
2020/07/25 12:40
かなりの数置いてました!
買ってきましたよ~^^
情報ありがとうございます♪
アバター
2020/07/20 21:37
ゲンキりん

げんきりんのコメントもらうと げんきになるわー ◎
アバター
2020/07/20 21:36
それは凄い、凄く良い! (((o(*゚▽゚*)o)))♡
アバター
2020/07/20 21:25
アレクリン

電話して 在庫あるか 聞いてからにしょましょー
アバター
2020/07/20 21:20
なんと!
しまむらにそんなお得なマスクが登場しているのですね( ; ロ)゚ ゚
私がしまむらに行くまでに売り切れてないといいのですが(笑)
アバター
2020/07/20 21:15
みかんりん

みかん食べ放題 しまむらマスク買い放題 
アバター
2020/07/20 21:09
しまむら行こう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.