Nicotto Town


ひなたん 日記


金のクジラ出たぁ~♫

画像


おぉ~
金色~♫
黄色っぽいかなぁ~
目の色が…神の様なお色で~

金運アップ有るかなぁ~♫

アバター
2020/07/24 18:45
ろーずちゃん♪おちかれ~

お店イベオメデトウ~乾杯っw

やれやれだね~お疲れ様でしたぁ
アバター
2020/07/23 17:01
こんにちは~(^.^)

私ね~そういうのしない
1個決めて、その色だけだよ~

欲しいのゲットしたら即やめる~深追いしないよん

ろーずちゃんも?ほしいなって色決めて
また来年違う色やればいいし~ぐらいでっっっw
喜んでもらえてハッピーよん(=^..^=)ミャー
アバター
2020/07/23 03:59
ガイコツさんの 麦わら帽子にさわらないとね( *´艸`)
アバター
2020/07/21 18:07
ただいまぁ~ああっはw

そこ行ったことないかもっw
でも・すごいんだね~

金のクジラいるんだ~金運あがるかもだよん

お店ね~カタログでやってるから(アイテム持ってないしね)
だから~ああなったw

和と中華どちらに転職してもいいかなと~
窓とか~カウンターとか欲しいねん(^.^)
アバター
2020/07/21 08:47
ろーずちゃん、おはよ~ヾ(≧▽≦)ノ

金色のクジラが見れたのね♪おめでと~(^^)/
そそ、私も黄色だと思ったのよね!ピカって光ってたら間違えないんだけどさ(*´艸`)
目の色がエメラルドグリーンで素敵なんだけどね♪

ローズちゃんのコーデの浮き輪のねこたん、めっちゃキュート(⋈◍>◡<◍)。✧♡
猫好きにはたまんない逸品です❤

今日もよろしゅうに(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.