Nicotto Town



まさかりかついだOOO

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+43

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
13.83cm
ニジマス
1
57.08cm
エンゼルフィッシュ
1
12.93cm
金太郎フグ
1
14.63cm
2020/07/20 18:24

こんばんは!一旦は晴れ間も見えましたが曇りです。湿度は高いです。

何とかこちらの金太郎さんが釣れました。
まさかりは持ってませんでした。

問題 こちらの金太郎さん、頭の上は何色でしょう?

1、ピンク

2、赤

3、黒

ヒント 金髪ではない

    緑色の海藻を炙ったりすると

    ガンダムのシャアの色ではない

数字でも色でもOKです。お分かりの方どうぞよろしくお願いします。

アバター
2020/07/20 23:56
こんばんは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
ノエママン   帰宅をして今にいたります。はい、歩きました。ご心配ありがとうございます。
        折りたたみ傘を持参ましたが降りませんでした。
        ノエママン、正解です。素晴らしいです。
ももさん    なるほど~ピンクですね。イメージですが相当お洒落ですね。
かげねこちゃん お、3番 黒ですか。当たりです。凄いですね。大正解。

       
アバター
2020/07/20 21:23
ん~~~分からないwww
取りあえず、  3番  黒
では如何でしょうか?
それとも、   2番  赤
かなぁ・・・。???
アバター
2020/07/20 19:57
1番w
アバター
2020/07/20 18:59
げんりんりん、ちィ~ッす♪
月曜オツカレちゃ~ん☆彡(*´з`)-♥
(。´・ω・)ん?これから、また夜のウォーキングするんくゎい?
天気今一つだから、行くなら気ィ付けてや~♪(^_-)-☆

金太郎フグならば、まさかりの一つくらい担いでて欲しいわネ☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ♪
お話の中の金太郎は黒髪のオカッパだから、やっぱ3の黒じゃない?(´∀`*)ウフフ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.