Nicotto Town


いんてるいんさいど?


あなたにそっくりなポケモン

まーちへあーさんは....
https://shindanmaker.com/pic/s_1002165/
3ac0e9367e3cdc40bff9091f87b1dc877373f005_wct 
 アグノムにそっくりです。性格は「ようき」です。どう見てもそっくりですね。「エスパー」タイプのポケモンに似ている方と仲良くなれそう!
#あなたにそっくりなポケモン #shindanmaker
https://shindanmaker.com/1002165

アグノム知らなかったけどまぁ、なかなかよかったです(なにが
そういえば昔はエンティ(えんてぃ)って伝説ポケモンと同じ名前でしたね
/( =´艸`=)\ムププ

アバター
2020/07/24 01:31
to 水明さん

種類ふえててもうついていけない^^;
実写版のポケモンは竹内涼真がカメオ出演しているのでそこだけ見たよ
アバター
2020/07/23 19:16
水明さんは....フォクスライにそっくりです。性格は「わんぱく」です。どう見てもそっくりですね。「ノーマル」タイプのポケモンに似ている方と仲良くなれそう!
あまり詳しくないけど、こないだの実写版はかなりSFだった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.