Nicotto Town



最低・・・でした。(;^ω^)それとカラスも

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 3

今日は最低でしたわ。アハハハ。(;^ω^)


今日は、昨日の予報ではずっと雨かと思いきや・・・まだずっとくもり。(;^ω^)
早朝ウォーキングに行った時は、たまにポツンと霧雨のようなのが
当たる感じしましたが・・・それもなくなり。

とくに昼前なんてうっすらとお日様も見えてたくらいで。(;^ω^)

でも・・・暑い・・・蒸し暑い・・・最高気温30℃くらい。
じっとしてても汗がたらり。扇風機とお友達です。(;^ω^)

あっ、昨日の午後、まだアブラゼミの声を聞く前に・・・カナカナカナと
ヒグラシが鳴いてました。(;^ω^)夏の終わりと勘違いして出てきた!?

と思っていたら・・・今日は、アブラゼミ鳴きはじめました。(;^ω^)暑苦しい。

今朝のウォーキングの途中、道路の先を見たら・・・
カラスも・・・ソーシャルディスタンス!?^m^
写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2020-07-20

三羽同じような間隔5mくらいか。間隔あけて・・・並んでいました♪^m^

わたしが近づいていくと・・・順番に飛んでいきましたが。( ;∀;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.